2019年10月04日

北杜市三分の一湧水

久しぶりの投稿です。毎日忙しくつい怠けてしまいました。今日は、田んぼの脱穀が終わり 都合が良いことに朝の雨。友人夫婦もお休みでした。そこで10時過ぎに果物を買いながら三分の一湧水の近くにある肉ダイニング天に行くことになりました。以前 いただいて美味しかったので今回も行くことにしました。甲州ワインビーフの赤身ステーキランチ美味しかったです。帰り道直売所めぐりをしながら帰って来ました。
北杜市三分の一湧水



Posted byタツヨat20:01 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北杜市三分の一湧水
    コメント(0)