2019年05月11日

いちごいっぱい いただきました。しあわせ

先日 お友達のちかちゃんのお宅で をいっぱいいただきました。ジャムを毎年作らせてもらっています。頂いた夜に早速たくさん作りました。でももったいないので 生食もいっぱいいただきました。1年に一度のの食べ放題 贅沢な幸せです。
いちごいっぱい いただきました。しあわせ



Posted byタツヨat08:54 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いちごいっぱい いただきました。しあわせ
    コメント(0)