2019年01月10日

ずいぶん遅くなりました。春用キャベツの定植です。

いつもなら 11月末頃定植する春キャベツですが、今年はやっと昨日と今日で定植出来ました。大量の大根のおかげで、すっかり遅れてしまいました。小さなポットの中で窮屈な思いをしていたので苗はとても小さいです。それでもそのまま置くよりは畑の方が良いと思い一生懸命植えました。大体1500本程ありました。春まで頑張って大きく育ってくれるのを楽しみに待ってます。
ずいぶん遅くなりました。春用キャベツの定植です。



Posted byタツヨat19:18 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ずいぶん遅くなりました。春用キャベツの定植です。
    コメント(0)