2018年06月15日

雨降り仕事

先日小さなハウスに70本程植え付けたトマトに 支柱を立てました。ハウストマトを作っているお宅から 脇芽をいただき、挿し芽をして苗を育てました。大玉をたくさん植えました。上手くたくさん採れたら 五人で立ち上げた加工品開発グループでケチャップやピューレを作ってみたいと思っています。両河内には 良い素材はたくさんあるのですが、なかなかお金に変えられない!農業を一生懸命やると時間と手間がない!これを何とかしたいと思ってグループを作ったのですが、今はまだ手間がかけられません。やはり寒くなってからです。頑張って原材料作りです。
雨降り仕事



Posted byタツヨat22:28 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨降り仕事
    コメント(0)