2018年05月19日

富士市ロゼシアターの薔薇

沼津のカインズホームに買い物に行った帰りにロゼシアターのばら園がとても綺麗だとテレビか何かで聞いたので立ち寄って見ることにしました。駐車場はいっぱいで空きを少し探しましたが何とか入れました。沢山のばらが美しく咲いていました。ばらを楽しむ人達もたくさんいます。半分位のばらは盛りを過ぎていましたが、まだまだ綺麗でした。なんと言っても無料でこれだけお花を見ることが出来るのですから とてもラッキーだと思います。来年も来てみたいと思いました。
富士市ロゼシアターの薔薇



Posted byタツヨat20:07 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士市ロゼシアターの薔薇
    コメント(0)