2018年04月17日

高嶺の花のお茶摘みです。

明日の新茶の初取引に 出荷するためにお茶摘みを両河内茶業会  女性部 役員等総動員でお茶摘みをしました。柔らかな新芽がとても綺麗に伸びていて摘みやすく 二時間半程で39.5kg摘めました。これから きらりの茶工場で製茶されます。皆さんの努力と協力できっと素晴らしいお茶が出来上がると思います。マスコミも何社か来ていました。今夜か明日放送かな?いつなのか聞き忘れました。失敗!
高嶺の花のお茶摘みです。



Posted byタツヨat12:30 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高嶺の花のお茶摘みです。
    コメント(0)